2019年4月5日金曜日

DAY8.9 おしまいっ

さて、深夜便で帰国する最終日。

18時までのレイトチェックアウトだったけどさらに600000ルピア(税サ別)払って空港に
行くまで部屋を使うことにしました。


リーフレストランはメインプレートは各国のものが選べて、パンなどはビュッフェ。
本日はダッチにしました。
うーむ。。。


ラストなのでこの日もプール三昧。

 午後は昨日行ったスパで娘はネイル。私はまたクリームバス。
なかなか気持ちよかったです。
しかも数日サラサラに!



お昼はホテル特典でディナーかランチが1回選べたので、ランチでいただきました。



 デザートまでしっかりついています。(ケーキはショーケースから選ぶ)
普通に美味しかった。けどお腹いっぱいになりすぎて夕食はほとんど食べられず。


ホテル入口。今更ですが、素敵なエントランス。

夜まで仮眠、シャワーなどでゆっくり過ごせました。
最終日らしくどこにも行かず....(夕食、というか軽食だけ食べに近くのレストランへは行ったけど)
でも思う。最終日だからってもっと遊びまくった方が心残りないんだろうなって。
まあ今回は娘もいるし深夜便だから体力温存だね。


ガルーダの0:45発直行便で帰国です。

とりあえずウェルカムシャンパン飲んでフルフラットにして爆睡!

最後は相当雑ですがこれにてバリ島母子旅行記おしまい。

娘とこんなにべったり一緒にいたのはいつ以来だろう?
性格的に難アリの2人だけど、すべて終わってみれば楽しかったね。
娘は旅が終わって悲しくて泣いたらしい(´∀`*)

往路の惨事より
「ジャカルタ」→「ジャニーズ」(ジャニーズ事務所ごめん)
「クッキー」→「死ぬもの」
「ピザ」→「油チーズ」
と言い換えてる娘ですが。

また行こう。

Fin

(後日談ですが、すべて保険で病院代6万円ほど返ってきました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。