2019年4月5日金曜日

DAY4 スミニャックのヴィラ

スミニャックのホテルはロイヤルサマジャヴィラ。
スミニャックスクエアまで徒歩圏内。

プライベートプール付きのヴィラを選択しました。
オープンエアリビング。


プール。1.5mありました。
どっちかというとプライベートプールより大きなプールの方が好きだけど、
たまにはね、と選んだホテル。リゾート気分はでます。



 ウェルカムドリンクは部屋で。

 最初の日だけ、花が浮いてたバスルーム。





けっこう広くて築浅なので綺麗。
チェックインバリからの予約で、アフタヌーンティーが特典でつくはずだったけど、聞いたら「3泊からの特典」と言われてしまった。(私達は2泊)
予約確認書を見せれば通ったと思うけど、それほど食欲ない2人だったので敢えてなしでいいや、とスルーしました。(これまでバリに来てから1日2食)


夕食はこのためにスミニャック滞在を選んだと言っても過言ではないサンバルシュリンプ!
従姉妹と半年前に来て、めちゃくちゃ美味しい~!と感激したところ。


19時過ぎくらいだったからか、結構混んでいました。
「ビールは水分補給ではない」と旦那に言われてしまったため、ビールとスパークリングウォーターも一緒にね。

でも。
2人とも万全な体調ではまだなかったみたいで。
あんまり食べられなかったです・゜・(ノД`)・゜


ヴィラに戻ったらターンダウンされていました。葉っぱへのメッセージが洒落とる。

(しかし17時過ぎのチェックインだったため、ターンダウンないと思ってスーツケース放置してた。恥ずかし。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。