2019年4月5日金曜日

DAY6 サヌールへ移動


朝ごはんはエッグベネディクトと娘はパンケーキ。
どちらも美味しい。
パンケーキはこの後行ったホテルでもオーダーしたけど、完全にここの勝ち!ってくらいでした。





盛り付けも綺麗です。


プールでぷかぷかしてたけど、ゲジゲジみたいな虫にうんざりした娘(´Д⊂
お迎えまで部屋でのんびり。

チェックインバリさんでお願いした送迎が来てくれました。


「昨日の雷はすごかったね」とバリの人も言うくらいだったみたい。
道路がこんなん。



 途中、娘が点滴してもらった病院を通りかかって娘が「あ!」と指さしてた。
朦朧としてたのによく覚えているなあ...








最終滞在はサヌールのマヤ サヌール。
わお!今までとはうってかわって高級感!
そう、うちはどっちかというとこういうの好きだったね...と思い出しました。(もちろん
テガルサリもロイヤルサマジャもよかったです)

チェックインの時間まで少しあったので30分のスパが無料でついてきたので2人で受けました。
娘も花びらの洗面器で足を洗ってもらって嬉しそうだったな(´∀`*)
やっぱりホテルスパって贅沢で素敵だわ。













部屋はラグーンビュー。
スタンダードだけど広くて綺麗~!
お風呂にはバスソルトがあって、ハマった娘にねだられました。








プールもすごく大きくはないけど、泳いでる人も少ないし十分。
青いプール、やっぱり好き!泳がないけど目の前が海ってのも好き!





ランチはプールサイドでフィッシュアンドチップス。

ちなみにのタルタルソース(自家製)がこのホテルで食べたモノの中で一番美味でした(笑)




夕食は近くのレストランで。イカの....忘れた(TwTlll)
娘は手羽先(チキンウィング)頼んだけど、タルタルソースがホテルに比べるとかなり癖が強く無理でした。
しかしサヌール、全体的に値段もお安めでイイです。




サヌールって初めてだけど、めっちゃ気に入った(´∀`*)
歩きやすいしのんびりしてるし。
また滞在したーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。