2019年4月5日金曜日

DAY5 サンバルシュリンプリベンジ


朝ごはんは併設のカフェで。

ここ、めっちゃ美味しいです!!!!

kasava  rest & barってところ。
(ちなみにヴィラはそのレストランの奥にフロントがあり非常にわかりにくい)

いろいろ選べるんだけど、この日はサーモンオムレツとナシゴレン。
ここ、今回の滞在ホテルの中で食事の美味しさはダントツでした。
スタッフも優しい。

(ごはんは部屋でも食べられますが1000円くらいかかるのでやめました。)


そろそろお土産買わないとね、とスミニャックヴィレッジまで徒歩で行き、その後ビンタンスーパーまでタクシー移動。

そしてひたすらプール三昧。


娘はプールに落ちている葉っぱや花などを集めてお店ごっこ。

ランチもバリに来て初めて食べることにしました。
もちろん朝ごはんのレストランで。
やっぱり美味しい。

午後もプール三昧して....

夕食はまたもやサンバルシュリンプ!
だってここのためにスミニャックにいるんだもん~



エビの店だけど、蟹がどーしてもどーしても食べたいって言う娘。
250000ルピアしたけどねっ。
すごい勢いで食べていたのでまあいいか。
ようやく体調よくなりこの日は美味しく食べました(´∀`*)
(蟹は娘が全部食べたので私は海老をね)

ついつい長居していたら、舞踊タイムに突入して、ウブドで鑑賞できなかったバリ舞踊も見れたし大満足です。
旅も後半にきて2人ともやっとやっと元気になりました(;´Д`)


ちなみにこの晩の雷は凄かったです。娘は泣くし、私も轟音すぎて眠れない。
よく停電しないな、と思う凄さでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。