2016年4月1日金曜日

香港で買った(買ってもらった)もの

銅鑼灣(コーズウェイベイ)のタイムズスクエアで誕生日プレゼントとして買ってもらったのはこちら。


はじめてのレペット~(*´∀`*)
 
残念ながらセールのものはどれもサイズがなく・・・ちょっとお高かったけど定番の中からサンドリヨン。(主人はシブイ顔してたけどね)
同じ黒でも素材や甲の深さなどが違うので、しつこく履き比べてこちらのエナメルでちょっと甲が深いタイプにしました。
バレエシューズはなんとなく可愛いすぎるような気がして、手持ちのものも出番が少なかったのですが、この春は履きたい気分になっていました。(多分にK.K closet の影響かと。)
 
大切に履きます♥ありがと♥
 

 
あとは空港で余ったHK$でMACのピグメント。
ゴールドベージュのような微妙な色でかなり使えます(´∀`)
 
 
最近は海外に行ってもせいぜい免税店で化粧品を少し買うくらいだったので、テンションあがりました~♫


さて、春休みもそろそろ終盤。
入学式に備えて準備しないとね。
香港でつけたお肉を落としたりとかね(つд⊂)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。