2016年3月31日木曜日

香港旅行2日目 興發餐廳 スターフェリーで尖沙咀~灣仔

ディズニーから帰るとき、ちょっと遠回りになるけど尖沙咀にちょこっと寄ることにしました。
そこで夕御飯でも・・・と。

入ったお店は「興發餐廳」。
やっぱりるるぶに載ってるお店。
毎回ガイドブックはるるぶと地球の歩き方を買うのですが、MAPに関してはるるぶに信頼を置いています。
MAPで確認しながらお店発見。
なかなか綺麗なお店でした。



 
サンミゲルと娘にはフルーツパンチを頼んで、あとはメニューの写真を見ながら適当に。
炒飯が美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
その後歩いてスターフェリー乗り場まで行きました。

尖沙咀から中環までと、灣仔まででているようですが、ホテルのある駅よりの灣仔まで行くことにしました。
ここでもオクトパスが使えて便利~♫
夜景を見ながら短い時間ですが楽しみました。

ただ灣仔到着後、駅までがちょっと遠かった(´Д`;)
1日中歩き回って娘なんてMRTの中で立ったまま寝てしまった。

充実した2日目を過ごして3日目に続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。