2015年8月31日月曜日

ジョギング記録 8月



8月ももう終わり。
夏大好き人間としては寂しいかぎり。。。


ただ、走るにはこれからの季節の方がいいのかな?


そんな8月の月間距離は127kmでした~。

主人が留守だったり、雨が降ったりで後半はあまり回数稼げず。
そのかわりに距離をちょっと伸ばしてみました。


昼間走ったら死ねるし、朝も日の出が遅くなりなかなか走るのが難しかったです(;´∀`)




さて、体重などの変化は・・・・


7月に増量した分はあっさり減って、さらにわずかに減りました!
ただ体脂肪率は15%→17%まで増加。
体重減らしながらの筋肉維持は難しい。
一応、バレビュなどの自重筋トレは継続してるんですけどね~。




で、ここ最近になってやたら周囲から「痩せた!?」と聞かれることが多くなって、戸惑っています。

自分では毎日鏡を見ているせいかそれほどの変化は感じないのですが。

これ、たまたま娘とペアルックっぽい格好だったので、とあるショッピングセンターの駐車場で主人に撮ってもらった写真。(私が下を向いているのは狙った訳ではなく、主人が撮るタイミング早すぎたため・笑)

これをSNSにアップしたら
「ガリガリ!」とのコメント多数いただきました(´Д`;)
まあ以前に比べてってことでしょうけど。

主人からも友達数人からもダイエットストップがかかったので、これ以上は痩せないように。ただ太らないように頑張ります。


がっ。
この週末、朝から晩まで外食&飲み会のおかげで一晩で2kg増加しましたΣ(|||▽||| )
太るのって簡単・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。