2015年12月25日金曜日

クリスマスパーティー(scopeさん風を目指して・笑)

クリスマスパーティー・・・・
我が家はこんな感じでした。

前日が主人の誕生日だったため、その日にアップルパイをケーキがわりに焼いてお祝い。
この日は、ケーキではなくパイシートを伸ばして型抜きしたものに、生クリームとフルーツを飾って。
scopeさんでずっと前に購入したワイングラスは普段出番ないけど、やっぱり揃ってるって気持ちいい!


娘がサンタさんにお願いしたのは「ジュエルパッド」とかいうもの。
トイ○らスで11月中に買って用意していたのに、直前(というか前夜)にサンタさんへのお手紙をチラ見したら、希望がかわってるーーーーー(;゚Д゚)!

そこは大人の事情を含めつつ言い聞かせてなんとか事なきを得ました。。。

そういえばSNSでも焦ってるサンタがたくさんいました(笑)
とある友人は、前夜に漫画の単行本を追加のお願いされてTUTAYAに走ったそう^^;
苦労するね、みんな。

ま、なにはともあれメリークリスマス!


このワイングラスはscopeさんがダントツお買い得!!だと思います^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。