2015年11月30日月曜日

ジョギング記録 11月 月間150km達成!

タイトルとおりです。
走り始めて半年の今月。やっとやっと150km達成ですv(=^0^=)v

しかしけっこうきつかった・・・・
世の中にはこんな距離、屁の河童~というランナーの方も多いと思います。
いったいどうすりゃそんなに走れるんですかーっ!?

さて、体重・・・体型・・・
こんなに走ってもあまり変わりません(´;ω;`)
まあ飲み会多かったし。食べちゃうし。
でも走らなかったら増える一方。そう思うことにします。

最近は、走ることに重点をおいていてあまりやらなくなってしまったバレビュも、週3~4回はなるべくやるようにしています。
バレビュやると、すぐに身体がキューっと締まる感じがするのが好き。(あくまでも感じだけで、締まって見えるかは別だけど)



そろそろ私の苦手な冬です。いつまで走れるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。