2015年7月17日金曜日

年長さんお弁当 お泊まり保育(延期だけど)

 
レタスとハムのサンドイッチ
ブルーベリージャムのサンドイッチ
鶏ハム
だし巻きたまご
色付きうずら卵
プチトマト
きゅうり
ブロッコリー
ゴマ団子(冷食)
 
 
 
サンドイッチは某SNSで見かけてかわいい!と真似っこしたクマさんをのせて。
・・・ええ、とても○ッフィーのつもりなんて言う自信ないので、クマさん・・・
 
 
 
実は今日はお泊まり保育の予定でした。
が、台風11号の接近にともない、安全のために夏休み明けに延期゚(゚´Д`゚)゚
こどもたちはガックリしたようですが、先生がなぜ延期になったのかを丁寧に説明されたようで、納得。
本当だったら、初日の今日のお弁当は「捨てられる容器にいれて」という指定なので、まあ気分だけでも、とお泊まり保育仕様のまま作りました~。
台風が過ぎたら梅雨明けするかな。
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。