2020年1月28日火曜日

サオビーチ

フーコックでもうひとつ。
みんなが行く場所のサオビーチ。

私たちももちろん行きました。
ホテルで往復タクシーをお願いして3000円ちょっと。
ベトナムドンは桁が多いのでビビりますが、意外と安かったです。



晴れていい天気!
少し波はあったけど、遠浅でこどもも安心です。

「そんなに美味しくないんだよねー」と言いながらも水分補給で
ヤシの実。でも意外とイケたらしいです(笑)
しかも安い。観光地値段でも安い。



4年前と違うのは、ブランコが何個も設置されていました。
人気ですが、少し待てばすぐに乗れます。
映えスポットとしていいと思う。が、私たちの姿は自重しますね…


ちなみにビーチベッドとかパラソルの利用にはお金がかかります。
適当にタオルを敷いていると、徴収係がやってきます。
2人で1000円くらいだったかな。
治安もいいとは思うけど、欧米人がのんびりくつろいでるベッドの隣を確保しました。
ホラ、彼女たちは海に入らずずっと日焼けしてベッドにいるので、何かあったら一応目に入るかなーと(^_^;)

タクシーの時間の関係で短い時間だったけど、やっぱりここでものーんびり。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。